久々の投稿になります。コロナで自粛していました。写経も溜まってきたことだし、行ってきました中山寺。電車で行くつもりでしたが天気が怪しいので車で行くことにした。まず、実家の用事を済ませたら参拝の準備にかかる、そういえば車にもあまり乗らなくなったのでガソリンを入れなくてはならない。まだ百五十二円もする。倉敷インターから高速に乗って一路東へ、、、
中山寺には11時頃到着。なんか懐かしい

投稿者: Yimai
西国三十三所観音巡礼23周目、徒歩で3周目
安産、子授け祈願のため歩いています。